上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
10
23

怒り心頭


バーガー喰っとたわ、ボン。



今日のudn記事、マジむかつく~~ッ!!!!

はるちゃんが小娘にこんな事言うわきゃないし、
撮影をブッチするなんてありえねぇぇ!!!

と朝っぱらから叫ぶ。


ひねくれる事なく健やかにまっすぐに育ってきたボン。
意地悪や嫌味なんて一生懸命考えても出来ないし(ちょいアホだから:笑)
スタッフ受けは今までパーフェクツだッ!!!


今まで一度でも新聞で悪く書かれた事なんかあったか??
おかしい・・・
番宣だとはわかっちゃ~~いるが、腹立つのり。

で、オレ推測してみた。


1.
言言の素行の悪さをカバーする為の悪役作り。
遅刻やしょっちゅう風邪ひいただのどこが痛いだの言っとるし
情緒不安定で撮影出来ないって記事出てたべよ、オマエ。
駐禁もな(笑)

2.
オイラたちは言言の事はギロッポンのキャバ嬢と格付けしとる(笑)
NOT ザギン。
おっさんにパイ見せるのが仕事だ。バラエティではほぼソレ。

で、撮影中、ウチの漢気番長をマジで怒らせたんじゃまいか?っつー可能性あり。
TPEでもボン撮影休んだ日に文句言ってたのも言言だ。

曲がったことが許せないオトコギくんだが女の子に怒ることはあり得ない。
前室に掃ける事くらいあったのやも知れん。。。
多少なりとも事実なのかも、、、、


ってことでオレ的には2の可能性が強いと見た。
民視もさ~~こんな変な記事、放送前に許すなッ!
ちゃんとインタビュー聞いとけッ!!
キャバ嬢の好きになんかさせるなよ。
おぼっちゃまの経歴に傷つけたら許さんッ~~~!!!!

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

パスワード

パスワードははるちゃん半角だす。 いずれの場合も同様。 日本語がわかる人で面倒臭くない人だけ 見るヨロシ~~

Welcome

Kana


はるちゃんパトロールが日課。
重箱の隅をツツく日々(笑)
毒は愛情の裏返し~♪
Spring Has Come ←click


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。